2017年2月24日(金曜日)

時間: 10:00~16:00

(報告会&セレモニーは12:00まで午後からは気功士でもある林 圭樹さんによる施術時間)

場所:富士河口湖町 小立福祉センター

〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立677

魂を潤すマヤナッツを頂きながら
メキシコカンクンで行われたcop13(生物多様性締約会議)に
参加した体験の話し、メキシコの森に住むラカンドンの民
お話しをさせて頂きます。マヤナッツの魂に通じるお話しも。

今回は、マヤのイベントでお会いした林圭樹さんに

インディアンフルートの演奏+祈りとコラボします。

彼のフルートの音色は深く魂に響くものがあり
始めて聞いた時ポロポロ涙がこぼれていました。
演奏は祈りとなっていきます。

彼は気功の施術者でもあります。
身体と魂がひとつにつながるような
感覚です。受けた後は、ゆるゆるになります。

お話会のあと午後に施術の時間もとってあります。
ご希望の方は予約をお願いします。施術は30分枠
13:00~16:00までの間で時間帯をお選びください。

そんな楽しみなイベントになっておりますので
どうぞ、ご都合つけていらしてくださいませ。
乞うご期待♪

お話し+祈り演奏 10:00~12:00
参加費 1,000縁

祈りのセレモニー
演奏者
KEIJU dream walker+ (林圭樹)(from 山梨)

仏家の家に生まれ、家業が仏壇制作ということもあり、祈りがある生活の中で育つ。
2002に神聖幾何学との出会いにより、ハートが開き真我と出会う体験をする。
以降、今ここに在る自分自身を、愛とよろこびと共に、
あるがままに生きる事をテーマに
MERKABA瞑想と氣功、音楽というツールをつかって心の中と世界を探求中。

☆今回はご縁がみのり、
グアテマヤの大田美保さんのお話とコラボレーション
して演奏させていただくことになりました。

『ワンネス』
つながりあい、ささえあう命や
天地にいつも愛されている自分を、
より身近に感じられるように、
マヤナッツでつながりあうみなさんと一緒に、

母なる大地と父なる空とつながるお祈りのセレモニーを行いたいと思います。
お気軽にご参加ください。

◉気功士
◉虹の女神まつり主催
◉観音バンド、oriental@live、LAGO etc.にて活動中

◾︎施術について◾︎
心身体、世界(ミクロ、マクロ)は密接につながっています。
もしそのつながりにアンバランスがあれば、
どこかに歪みが生じ、トラブルや病気のもととなります。
宇宙の全てをつないでいる、
愛の生命エネルギーである氣の
調和作用によって、そのアンバランスは
あるべき姿にかえって行きます。

必要な箇所へ手当てを通して、
氣を送ることで心身はリラックスし、
身体にある聖なるチカラが沸き起こり、
自然治癒が起こり始めます。

多様性ある価値観を大切に、
価値は受け取る側が決めるという、
あかるい未来の世界の創出の為に、
今回はドネーション料金としております。

是非よい氣を感じにいらしてください。

マヤナッツ&COP13メキシコ報告会 with 祈りのセレモニー@河口湖やります。