読んでいくうちにのめり込んで著作美保さんが体験してきたことを間近でみている感じで
ハラハラドキドキ。
グァテマラ生まれの私でさえ知らないグァテマラ・マヤの人達のことなどもあって、
トイレに行くにも本を読みながら。
偶然ではなく、必然のオンパレードな出来事ばかりで一気読みしてしまい、
最後の20数ページからはエネルギーが大きく動いて睡魔と戦いながら読み終わった。
その後はご想像通り真昼の爆睡数時間。
マヤナッツを扱うその背景は凄まじかった!
こんな風に思ったことがある人はオススメ。
地に足が着いたスピリチャルってなんなん?
理由分からないけど心で感じるパートナーってどんなの?
外の世界と内なる世界って?
自分に起きている出来事がもたらす新たな知らせがどういうことなのかとか実体験が赤裸々に!
読み終えて5日ほどだけど、また読みたい気持ちがある内容。
2回目を読むときは何を感じながら読むのか楽しみ〜❣️
とにかく良かったからシェア。
J.A
活字嫌いな私。雑誌、漫画も読まないけど、これは読みたい!となった本。