「私とマヤナッツ 魂の伴侶のラブストーリー」を
ジャスミンカフェでみかけて、2ページ読んで、
「ぐわっっこれはわたしのためのストーリーじゃないか」と。
(ちなみにこの本を読むとみんなそう思うそう。
それぞれが自分のストーリーと重ね合わせるように書かれてあるのだとか)
「ギフトシェアリングスクールを創るなんて
大変そうなこと言い出さなきゃよかった(汗)」と。
この数ヶ月何度思ったことか。
それを見かねたどなたかが、
この本をわたしの元へ、放り込んでくれた。たぶん…笑
著者の大田さんは、中米・グアテマラにて、マヤナッツと魂の伴侶との運命的な出逢いをし、
ビジネス知識ゼロから始めて、大手自然食品店で取り扱われるまでに普及させた…すべてはグアテマラの森を守るために。
魂の伴侶さんとは2回の結婚と離婚を経て、今はお互い連絡も取らないけど、グアテマラを訪れるとアポなしでも何故かばったり再会できるという。笑
この壮絶なストーリー。
このエネルギー。
やられてしまった。。
もうスクールづくり大変そうとかいう気持ち、
この本読んだら吹っ飛んだ。笑
今日は著者の大田美保さんの出版記念お話会におじゃまさせていただき、
ご本人にお会いできて、さらにパワーをいただきましたぁ。
マヤナッツづくしの絶品トルティーヤ、ごちそうさまでしたーー
ジャスミンさん、いつもありがとうございます^ ^
(マヤナッツは、グアテマラの村の人々が5年間の飢饉をそれだけ食べて生き延びただけでなく、病気すらしなかったこともあるというほど、栄養がつまっているそうです♫
さらにそれだけでなく、口にした人を、魂の本質で生きるように導くエネルギーまで秘めているのだとか…。なにやらすごい…)
Y.E
この本が勇気をくれた。