「私とマヤナッツ」を拝読しました。

時空を超えた壮大なドラマ!小説ではなく実体験というところが

心に響き、読み応えがありました。

私は「生まれてきた目的(今世のミッション?)とは。。。」というところを考えてきましたが

魂の声を聴くとかハイヤーセルフとつながるにはどうしたらいいのかわからずにいました。

そんな時にこの本と出会いました。

美保さんのご苦労と忍耐のお陰でマヤナッツ製品が日本で入手可能になったわけですが

その経緯がとても興味深く、また忍耐の欠片もない私にはお手本にもなり、大変感動しました。

熱意や勇気など文章からはもちろんですが行間からもエネルギーがあふれでてるように感じます。

このような素晴らしい本を著してくださり本当に感謝しています。ありがとうございます。

「マヤナッツ」は摂取することで変容が起きるスピリチュアルフードなんですね。

私も毎日マヤナッツコーヒーを毎日飲み始めました。心が落ち着くのにわくわく感もあって不思議な感覚です。

私も早く魂の声が聴けるように、マヤナッツをせっせっと摂取し、それがマヤの森の存続と更なる反映にささやかながら貢献できたらいいなと思います。

2ヶ月後:その後、本とマヤナッツのエネルギーを実感しています。魂の望む生き方がなんとなくわかってきたような

モヤが晴れつつあるように思います。

ウキウキワクワクな今日この頃です。不思議なシンクロニシティもたくさん起きています。

(Y.M)

時空を超えた壮大なドラマ