本を読み進めていっての感想は

『美保さんって本当に素直な人なんだな』ということでした。

お金や時間がない中で、目の前に来たメッセージや心の声に従って動く、って

なかなかできることではないですよね。

私も5年スペインに住んだ意味を考えました。

もしかしたら目の前に来ていたメッセージを無視したいたことがあったかも。。。と。

これからそう遠くない未来に、スペインに居た意味が分かってくるかもしれない♪と思ったらワクワクしました。

あと、美保さんの魂の伴侶との学びが半端ないですね。

全部ひとりの人と共に学び進んだというところに縁の深さを感じます。

私も3年くらい前に、単なる今世だけの付き合いの人とは思えない人が

突然現れ、最初は恋愛として捉えていたけれど、これはどうも違うぞ、と

もがきながら今やっと〝どこにいても何が起こっても魂のパートナーである”という

ことを受け入れています。

物理的には一緒にいないですが、時空を超えての大切な人です。

そういう意味で、現在の美保さんとカルロスさんとの関係性が

ものすごくシンクロしていて、『あ、やっぱりこれでいいんだ』と確認できました。

ここまで書き切るのは容易なことではなかったと思います。

必要な人への大事なエネルギーとして、すべてを共有してくださったことに

感謝です。

魂の伴侶との旅と他生から続く今世での使命とが美しく絡み合った壮大なストーリーでした。

この先も続く美保さんのストーリーをとても楽しみに、私のストーリーも目一杯楽しんでいきたいです!!

Y.A

魂の伴侶との旅と他生から続く今世での使命とが美しく絡み合った壮大なストーリー